早くも新生姜の入荷が始まりました。

高知県からハウス物の出荷がありました。
今後和歌山産へと順次出荷が始まります。

b0222519_1140154.jpg


個人的には和歌山産が好きなんです。(ないしょ!!)
[PR]
# by nakajima-shokuhin | 2013-03-29 11:42 | 日記
へ~見た目畑から採りたての新玉ねぎのようですが!!

b0222519_16403483.jpg


先日テレビで出たらしくって!!すごい問合せです。

なかなか手に入らない うわさのサラダたまねぎ

もちろん生でサラダとしても、いつものように炒めても、煮てもすご〜く甘い玉葱!!

葉の部分のたべてくださいネ!!

街で見かけたらお試し下さい。
[PR]
# by nakajima-shokuhin | 2013-02-07 16:47 | 日記
明けましておめでとうございます。

寒さが一層厳しくなってきたからこそ、焼き芋の季節!!

弊社の種子島の契約農園では本格的な出荷が始まっております!

今年は、サンケイリビング社の応援の中、特別企画で取りあげて頂き好評頂いております。

安納芋のレシピの他、ブログなど読み応えありです。

僕の写真もでていますのでチェックしてみてください!!

http://mrs.living.jp/osaka2/pickup/121220nakajima/

b0222519_19371659.jpg

[PR]
# by nakajima-shokuhin | 2013-01-11 19:40 | お知らせ
変わった名前ですね!

峰満イエロー(ほうまんイエロー)

実はプラムなんです。

秋姫という品種の晩生品種です。大粒で黄色いのが特徴!!

山形県のわずかな農家様が生産される逸品!!

b0222519_9242487.jpg


如何でしょう。
[PR]
# by nakajima-shokuhin | 2012-10-13 09:26 | 日記
赤色の梨

南水 長野県産です。

肉質は柔らかめ、後味まで甘い梨です。

超おすすめです。

b0222519_9195641.jpg


やっぱり好きなものは去年もアップしてました!!
[PR]
# by nakajima-shokuhin | 2012-10-11 09:21 | 日記