<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大変ご好評頂いております、安納芋ですが、シーズン終了期に入ってまいります。


b0222519_1724263.jpg

b0222519_1731658.jpg



残念ながら通年の供給ができないのが悔しいですが、生ものですからしかたがないですね!



契約農家さんの情報によると残りわずかだそうです。どうぞお早めにご注文お願いします。



もちろん産地直送です。


先ほど安納芋をお買い上げ頂きました、兵庫県の尼子様から写真とメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

b0222519_17181840.jpg


ホイルに包んでトースターで1時間。そのあとホイルをはいで5分。そのままにしたら、たまらん味わいでした。今日は昼飯代わりでうまかった

とろとろでうまい!


尼子様 有難うございました。来シーズンは今年の11月後半からになります。どうぞそれまで我慢してくださいネ!
[PR]
by nakajima-shokuhin | 2012-02-18 17:22 | お知らせ
ごぼうって土が付いていて細長く茶色いイメージですよね!

これが若ごぼう

b0222519_16522922.jpg


下の方にほんの少しごぼうらしいところが見受けられるんですよね!

いったいどこを食べるのん?って感じです。

2月上旬から徐々に入荷が始まってます。

中でも大阪の八尾で収穫される若ごぼうは特産と言うべきホントに柔らかく美味しいです。

弊社の契約農園で栽培していませんが、近い将来作りたい商品です。

美味しいレシピのご存知の方、連絡待ってます。
[PR]
by nakajima-shokuhin | 2012-02-17 17:00 | 日記
人参っオレンジ色が基本でしたっけ!

b0222519_19212893.jpg


どうみてもイエロー人参ですよね!

他にもパープル、ホワイトもあるんですよ。

でも珍しいけど、食欲がわくのでしょうか?
[PR]
by nakajima-shokuhin | 2012-02-01 19:23 | 日記